2012年04月16日

ばいばい、Loki鯖

20120416

次にちゃんとデータが上書きされるときは、Kara鯖ですね

20120416-2

鯖の数が半分になるんだからサーバー増強してくれるよ・・・ね??
それと、4月になってだいぶたつし、バナーキャンペーンのバナー削除しました

未来日記もペルソナもシンフォギアもテニスの王子様も終わってしまいました
今期はニャル子さんとアクセル・ワールドかなぁ・・・どっちも萌えアニメじゃないかwww
ZETMANは一応見たけど( ゜д゜)ポカーンってかんじだったからどうしようかなぁ

posted by ひな at 10:55 | Comment(0) | 狩以外

ごちそうさまでした

明日のメンテまでに、名前確保した人は確保先のサーバーのキャラ消さないとだめだよ!!
名前変えたくて重複キャラ作った人は消しちゃだめだよ!

写真

ケーキ(タルト)ごちそうになりました
おいしかったー!
このあと更にワッフルとはちみつれもんタルトまで食べさせてもらって胃袋ぱんぱんです・・・
夕飯はちょこっとしかたべられんかった!
ポケットドルツ、新しいの出る前の今が投げ売りチャンスじゃないかと思って見に行ったら白しか売ってなかったわー
アマとかにはいっぱいあるんだけど、色の感じとか現物見たかったんだよなぁ;;
おとなしく新しいほうかえってことかなー・・・

統合前ラスGGってことで鯖が重かったので、お遊びETに
52Fで民鯖キャン→影葱にccしてイフまで行くと思ってなくて火鎧持ってきてなくて
起き上がり小法師しました・・・w
というわけで、イフで終了ー
統合後影葱と狼と皿どれあげようかなー・・・(´ε`;)

20120415

あれだ、精算の時しか皆が元気に画面内に収まってるSSがとれなかったww
雑魚階は皆タテに伸びて、Boss階はだいたい誰か死んでるという・・・
うーん、やっぱり私は支援か準支援の方が向いてるかなぁ・・・攻撃職は向いてない。・゜・(ノД`)・゜・。
ソロだったらへいきなんだけどね

しかし、カーニバル期間なにしようかな・・・どうせ巻き戻っちゃうんだよねー

posted by ひな at 00:11 | Comment(0) | ET

2012年04月14日

バーゲンには魔物が住んでいるよ

バーゲン行って来ました。魔物が住んでた。
ほら…80%オフとか言われたら買ってしまうでしょ・・・ね・・・?

20120414

ROは126歳になりました
レベルが上がることによる成長が最近わかりにくくなって来ました
じわじわ強くなってるといいんだけどなー

posted by ひな at 19:16 | Comment(0) |

2012年04月11日

125歳

20120409

私も討伐でレベルUP
遠いところだと20−30分で報告に戻るのが面倒だったり
街に戻ってしまってダレて狩りをやめてしまったり
そんなことも多いですが、このクエストのお陰で成長速度は倍近くになっていると思うとすごいですね

あ、でもよく考えたらノーグでも気乗りしないときは30分持たないので・・・
討伐クエスト云々の問題ではないですね!

それとうちのブログにも何やら怪しいコメントがついてましたw
管理者承認後でないと全く見えないので、平気といえば平気なんですがw

続きを読む
posted by ひな at 17:50 | Comment(0) |

2012年04月07日

123歳!

20120407

相方123歳
ステはよく知らない・・・多分I>D>A>Vなんだろうけど
普段は狩場でPrtScrにとっさに手が伸びないのでSS少ないですw

とりあえず相方が夜家にいる日は、名無し2SETやるようにしてます。じわじわ育ってるのかな・・・

posted by ひな at 23:06 | Comment(0) |