2012年05月27日

ワンピース展いってきましたよ!!

中は写真撮影禁止でしたので・・・
一応ワンピコミックはざっくり読んでいきましたよ!
ミニシアター2つや原画たくさん、等身大フィギュア2セットなんかがありました。
エースの腹筋すごかったwwww
シアターは1回のみ、一方通行でした。10時〜の回で10時15分ごろはいって、12時頃物販もおわってでたくらいかな?時間設定は妥当なのかなーと思いました。
会場はカップルや友人同士、子連れなんかでいろいろな人がいましたねー。
前にお詰めくださいっていわれるんだけど、詰めると親に抱かれてる子供が容赦なく土足で腕とか蹴ってくるんですよ会場係のお姉さん・・・
内容的には好きな人はいってそんないと思いましたよ!
私らの2組後の女子二人組なんて「もう泣きそうだよ!」「えっ!まだ泣くのは早いよ!!」とか盛り上がっておりましたよ

物販でランダムのストラップ1つとチョッパーのチョコレート買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
チョッパー欲しい!って思いながら開けたらほんとにチョッパー出た!
相方はサンジでした。とりあえずした2つでなければ勝ちなんじゃないかと思います、個人的に

写真

ビブルカードはウソップでございました。

写真2

あとはおみやげにワンピースクッキーなんぞ買いました。缶・・・何に使おうかな・・・
枚数的に一番ちょうどよかったのが缶入りだったんだよ・・・!

そのあとはお好み焼き食べたりDSいって買い物したり。新宿のDSは通常の値段がすでに地元のDSの特価より安いというミラクル設定なのでつい買ってしまう・・・!
びっくりだよ!まじで!

ところでリア充したらふくらはぎパンパンで帰りの電車ですでに魂が抜けかけてるんですが、毎週こんなコトしてる人たちってスゴイよね!体力も精神力も生命力も!!

あ、ROはね・・・ラリー回して名無し2回いったらもう無理・・・5時半起きが週に3日とかもう・・・ムリ!

posted by ひな at 21:53 | Comment(0) | リアル

2012年05月06日

GWおわっちゃう\(^o^)/

GWなんて日月、木金土日しかやすみないんだけど・・・!

IMG_0353[1]

日曜日はナノイーさんがおうちに来ました
しかしうちのベッド、サイドテーブルおいてないのよね・・・!!
とりあえず代理でなんかおいて高さ調節するか・・・そのうち買おう。
ナノイーが放出される何かが駆動している音はするけど、効いてるのかはなんともかんとも
寝起きに髪が絡みづらくなったかな?まぁ1回や2回で劇的に変わるわけでもないだろうしなー
のんびり気長にやろうと思います

月曜日はRJC生放送見ながら相方とまったりしてました。
割といける距離なんですが、特に物品でほしいものもないし、生放送見ながらアイス食べてるほうが・・・

火曜水曜は普通に仕事。ちょこっと忙しい

木曜日はやっぱり相方とまったりしてた。最近すぐ眠くなって困る

金曜日はドクターフィッシュ体験なんてしに行きました。
私が一番最初に足入れたからって、私の足にばっかり群がられると悲しくなる(´・ω・`)
でも楽しかった。足ちょっとツルツルになった気がする。魚の目には当たり前だが効果なかった

土曜日は渋谷ヒカリエいって表参道いって原宿を通って新宿に出てきました
足が!足が棒のようだよ!!
ヒカリエは結構人いっぱいいましたねー。デリカ階は美味しそうなのがいっぱい有りましたが、買っても食べるとこなかったので断念
飲むお酢はちょっと気になりましたが、瓶を持ち歩くのは大変なので諦めました。
渋谷に勤め先があれば通う候補になるんでしょうけど、渋谷遠いよ・・・
まぁいいんです、ヒカリエなんてなくても配属部署から徒歩3分の同じ建屋内にコンビニがあってアマゾンの振込もウェブマネーもラックラクゥーだからいいんです。
今まで大学といえの往復時々コンビニだったのですが、まじめに勤め先と家の往復でしかなくなってる気がする。あ、家電量販店には時々行きますが・・・

日曜日はHIKIKOMORI!です。家から一歩もでない!そう決めたんだ!!
GWではじめてのんびりROです。
修羅が116になりました。

posted by ひな at 16:42 | Comment(0) | リアル

2012年04月24日

113歳になりました

20120423

久しぶりに修羅レベルUPー
今週から昼間にPCできないのでパッチ情報もロクにチェックできなくなってしまう・・・(´・ω・`)

先日原付免許をとりに行って来ました
不安すぎて↓のサイトで過去問を一日300問5日くらいやりました。や り す ぎ た
でも17人うけて12人おっこちるという脅威の不合格率だったので、やらないよりはやりすぎるほうがいいかな・・・
[全免許] (普通・原付・二輪)運転免許学科試験・無料問題集 - 普通・原付運転免許 学科試験無料問題集

posted by ひな at 22:20 | Comment(0) | 狩以外

2012年04月21日

ET2回分

写真

買い物いったらヤギがいたんだけどどういうこと・・・
8万円でした。いままで仕入れた7匹はうれていて8匹目らしいです・・・
売れなくなったけど枯れてない猫草をもらっているようなのですが、ヤギって結構餌代かかりそうね

3/31ET
P17青3紫6Cちょう1CH2

4/14ET
18青3紫4CH4C帖2
オブジディアンカード ガーゴイルカード グリズリーカード

カード帖→コボルトカード/(^o^)\

posted by ひな at 14:45 | Comment(0) | ET

2012年04月19日

混雑緩和パッチ?

コンロンダンジョン 02(神仙の碁盤)
コウ増加短縮
天邪仙人増加短縮
人面桃樹撤去

コンロンダンジョン 03(武陵桃源)
老人参増加短縮
天仙娘々増加
黒蛇王短縮
天邪仙人減少

鉱山ダンジョン 02
ベアドール増加短縮
ジャンクポット増加短縮
RSX-0806短縮

イズルード海底都市
キングドラモ短縮

カミダル山麓 01
センチピード増加
センチピード幼虫減少

カミダル山麓 02
ドロメデス増加
センチピード減少
センチピード幼虫減少

ビフロスト 南部
アングラマンティス増加
ポムスパイダー増加
ルシオラヴェスパ減少
ナーガ減少

コモドフィールド 02(ココモビーチ)
オットー増加短縮
カニ増加延長
ヒトデ増加延長
お化け貝短縮
カナトウス短縮
レグルロ延長

コモドフィールド 04(ココモビーチ)
カニ増加
ヒトデ増加
お化け貝増加
シーオッター増加

経験値変更モンスター
アングラマンティス/オットー/オブシディアン/キングドラモ/シーオッター/ジャンクポット/スロフォ/セドラ/センチピード/センチピード幼虫/天邪仙人/天仙娘々/ドフレ/ボムスパイダー/ミネラル
の経験値が概ねアップ
オットーとシーオッターのジョブだけ死滅しました・・・

ステータス変更
ドフレ/セドラ/スロフォ/アングラマンティス/ボムスパイダー/シーオッター

使用スキル変更
天仙娘々/ジャンクポット/セドラ/スロフォ/キングドラモ/アングラマンティス/ボムスパイダー/オットー/シーオッター

これで混雑緩和するの・・・?
結局ODアラームアノリアン棚庭ホールノーグあたりに人が集中してなにもかわらないようなw

posted by ひな at 14:40 | Comment(0) | パッチ情報