2012年04月21日

ET2回分

写真

買い物いったらヤギがいたんだけどどういうこと・・・
8万円でした。いままで仕入れた7匹はうれていて8匹目らしいです・・・
売れなくなったけど枯れてない猫草をもらっているようなのですが、ヤギって結構餌代かかりそうね

3/31ET
P17青3紫6Cちょう1CH2

4/14ET
18青3紫4CH4C帖2
オブジディアンカード ガーゴイルカード グリズリーカード

カード帖→コボルトカード/(^o^)\

posted by ひな at 14:45 | Comment(0) | ET

2012年04月16日

ごちそうさまでした

明日のメンテまでに、名前確保した人は確保先のサーバーのキャラ消さないとだめだよ!!
名前変えたくて重複キャラ作った人は消しちゃだめだよ!

写真

ケーキ(タルト)ごちそうになりました
おいしかったー!
このあと更にワッフルとはちみつれもんタルトまで食べさせてもらって胃袋ぱんぱんです・・・
夕飯はちょこっとしかたべられんかった!
ポケットドルツ、新しいの出る前の今が投げ売りチャンスじゃないかと思って見に行ったら白しか売ってなかったわー
アマとかにはいっぱいあるんだけど、色の感じとか現物見たかったんだよなぁ;;
おとなしく新しいほうかえってことかなー・・・

統合前ラスGGってことで鯖が重かったので、お遊びETに
52Fで民鯖キャン→影葱にccしてイフまで行くと思ってなくて火鎧持ってきてなくて
起き上がり小法師しました・・・w
というわけで、イフで終了ー
統合後影葱と狼と皿どれあげようかなー・・・(´ε`;)

20120415

あれだ、精算の時しか皆が元気に画面内に収まってるSSがとれなかったww
雑魚階は皆タテに伸びて、Boss階はだいたい誰か死んでるという・・・
うーん、やっぱり私は支援か準支援の方が向いてるかなぁ・・・攻撃職は向いてない。・゜・(ノД`)・゜・。
ソロだったらへいきなんだけどね

しかし、カーニバル期間なにしようかな・・・どうせ巻き戻っちゃうんだよねー

posted by ひな at 00:11 | Comment(0) | ET

2012年02月07日

2/4ET

いつものET

P7青7紫5CH4
クレールスーツ/ディバインローブ/オーガトゥース

これでもガムがあるとか嘘だー

今回は私のバイトがウルトラ下手糞過ぎて本当に申し訳なかった
いままでで一番ゴミのような狼だったとおもいます
つぎはもっとうまくやらないとな

posted by ひな at 13:20 | Comment(0) | ET

2012年02月02日

1/28ET

ガムかんでたんだっけな・・・
いつものように76F戻り

レア
P16青10紫4CH1氷宝剣コア03
ハイロゾカード グリーンイグアナカード

カードが2枚も出たよ!やったねたえちゃん!
・・・もっとこう、トラさんのカードとかほしいな^^

posted by ひな at 21:53 | Comment(0) | ET

2012年01月24日

RJC2012 エントリーは2/14〜

ちょっとさ、一日に色々発表するとブログ1ページ目が公式情報で埋まっちゃうらめえええ
・・・まぁいいんですけど。自分用メモだし・・・

RJC2012ですってよ

日本最強ギルド決定戦「RJC2012」開催決定! 3次職が使用可能に!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

2/14 15:00 ワールドオープン&エントリー開始
2/27 10:00 エントリー〆&ワールドクローズ
3/07 15:00 ワールドオープン&トーナメント発表、キャラセッティング
3/12 20:45 3次転職、ステリセスキルリセ有料化
           トーナメント開始
3/20   トーナメント終了
4/17 15:00 決勝トーナメント用キャラクターセッティング。転職リセット無料化
4/30       決勝トーナメント開催。それより前に転職リセット有料化

大雑把にこんなところらしいですね
Rがきて、Rの対人についていけなくなったので私にはあまり関係なさそうですけど・・・
優勝特典とパッケージの追加アイテムが気になるな☆(ゝω・)vキャピ

posted by ひな at 14:46 | Comment(0) | ET