2012年11月04日

修羅オーラ

MVPと天使両方撮りたい!とおもってETエドガでちょうど発行するように必死の調整しましたw
エドガのEXPってレイブオルマイより少ないんですね・・・・・
で、相方に狼出してもらって雑魚は蹴散らしてもらいました。

023

努力のかいあって望み通りのSSゲットおおおお
5Fで帰るつもりだったんですけど、狼+オーラABオーラ修羅(2PC)いればもっと上まで狙えるよ!ってことでもう少し上がることに
続きは折りたたみ。

続きを読む
posted by ひな at 22:45 | Comment(0) | 狩以外

2012年09月05日

衣装装備!

例の1万円ガンプチキャンペーンのSPかなにかで相方がコスたま2を買って、VFと白花びらをもらっちゃいました
VFはABに。

010

私の名無し装備はこんな投げやりな感じで成り立ってます。せめてうさみみ精錬しろよっていう・・・
茨も7にしろよっていう・・・
柴犬帽子、CDだけうちにあるんですよね・・・うちに届いてアイテムカードだけわたしたので。
まだ聞いてないや

011

白い花びらは悪鬼隠しにレンジャーに!
かわいい!うちのレンジャー可愛いぺろぺろ
やるき出てきた!がんばろー!
眠いわ〜って死んだように転がってたけど、すっごいテンション上がった!ありがとうございます!
明日から本気出す!

posted by ひな at 22:11 | Comment(0) | 狩以外

2012年09月02日

魔女帽子あたった!

007

今度は相方さんも当たりました。
私は2つ目。1つ目は金策のため嫁に出して、代わりに+7白羽セットをお迎えしましたが
この子はどうしましょうね

008

それと、1万円ガンプチキャンペーンで相方さんがクジ引いてでた桃ウサギもらいました
赤ABだと結構似合うけど、愛しさの欠片と相まってぶりっ子というかネカマ臭がすごい。
可愛いキャラを見たら姫かネカマと思えという感じなので、可愛いけれど違和感がすごい。

009

わんわん素うちはじめました
中下段を悪鬼にしてHSP、サラマイン、ブレスIA反を入れるとASPD193です
基本1体1しかできないので隅っこでペチペチ頑張ってます。
DexふりすぎてLukふれてないので、早くレベル上げてLukにがつがつ振りたい!走れわんこ!

posted by ひな at 21:22 | Comment(0) | 狩以外

2012年08月19日

サマスペマラソン

クリーンインストールしたせいでWindows Live Writer の設定ぶっ飛んでて余計に書くのが億劫になっておりました。
そもそもROほとんどしてないっていうね!

でもサマスペが来たので頑張りました。
何作ろうかなーと思ってたんですが、弓狼欲しかったのでハンターにしました。
昔相方がくれた騎乗手綱を投入。

001

光るダチョウ。なんかオーラ吹く頃には見慣れて愛しさもちょっと感じたわ・・・

002

ヴァルキリー様見るの久しぶりだわ。12スロにふえてからも何も作ってなかったからね・・・

003

ぽりんを堪能しようとしたら首がポーンしたので、早々にルーンさんにしごいてもらって転職

004

だちょうの羽が黒くて怖い。

005

納品+1周であっさりスナイパに

006

W教範でちょっと走ってJob70転職してみたけど、してみたけどスナイパーのジョブが余りまくって狼のスキルふれない・・・

そういえばDDで修羅も131になったんでした。でも課金切れのままほったらかしです
おもうんだけど、マラソン→DDのほうが流れ的に正しいとおもう。

2012-08-11 20.15.10

リアルはハーゲンダッツ食べたりしてました。マンゴー美味しかったです。
8月前半が過ぎて少し仕事が落ち着いたから、もう少しROに時間を割きたいです・・・
ガンぷち1万円ぶん買ってきたけど、どう使おうかなぁ・・・
100日チケ*2+1000SPが一番無難かな・・・

posted by ひな at 22:51 | Comment(0) | 狩以外

2012年04月24日

113歳になりました

20120423

久しぶりに修羅レベルUPー
今週から昼間にPCできないのでパッチ情報もロクにチェックできなくなってしまう・・・(´・ω・`)

先日原付免許をとりに行って来ました
不安すぎて↓のサイトで過去問を一日300問5日くらいやりました。や り す ぎ た
でも17人うけて12人おっこちるという脅威の不合格率だったので、やらないよりはやりすぎるほうがいいかな・・・
[全免許] (普通・原付・二輪)運転免許学科試験・無料問題集 - 普通・原付運転免許 学科試験無料問題集

posted by ひな at 22:20 | Comment(0) | 狩以外