2011年08月09日

久々に庭のお話

ちょいちょいつれていってもらってます
が、さすがに140超えると上がりにくいねー(´・ω・`)
それでも144になりました。
この庭が終わるまでに146くらいになれるかなー?なれたらいいな
そのあとはジョブ難民としてジョブ稼ぎつつまったりベースも稼げればいいかなーと

ビールと発泡酒と新ジャンルの違いがよくわからない
タグ: リアル 1stAB
posted by ひな at 00:22 | Comment(0) | お庭

2011年07月09日

7月7日お庭PT

21:00-24:00
136/84%→138/32%(+954M)
本4アウド靴込

一度上庭はおやすみ期間に入るようです
この期間に少しでもジョブ難民からの脱出を図るか・・・別キャラを頑張るか・・・
ちょっと迷いますね

そうそう、今日はテレビが家にやって来ました
ダイニングとリビングがAQUOSなので、自室と寝室にもAQUOSを
20/26のDZです
LED+外付けHDD対応なんでこれに
地デジに完全移行するまで@15日?
ぎりぎりのタイミングに見えますが、実はフレッツ・テレビはアナログが終わってもしばらくアナログテレビでみられるようにしてくれるらしいので、余裕があったりします
新しいテレビさんはいままでのアナログと違ってとてもクリアです
ついでに外付けHDDも見繕って、ビフォー・アフターを録画しないと

それに伴い、テレビをサブPCのモニターと兼用するかも…?
もううちのサブモニター、7年選手なんですよね(;´Д`)
電気食いな気もするし、テレビがワイドになったことで液晶3つからの圧迫感に耐えられなくなりそうですw
タグ: 1stAB
posted by ひな at 14:07 | Comment(0) | お庭

2011年07月05日

7月4日お庭PT

21:00-24:00
135/17%→136/84%(+1050M)
本5アウド靴込

セレナーデでヒール量が上がることに未だに違和感が…w
タグ: 1stAB
posted by ひな at 01:09 | Comment(0) | お庭

2011年07月01日

6月30日お庭PT

お庭に行くのも一週間ぶりくらい

21:20-24:00
133/28%→135/17%(+1160M)
本5アウド2靴込

やっとオーラと組めるようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ステはもうだいぶ完成しているので、あとは細かいところを上げていく感じですかね
今日は1.5倍後の燃え尽き期なのか1.5倍で皆オーラになって卒業しちゃったのか、2PTだけでとっても快適でした♪
タグ: 1stAB
posted by ひな at 00:40 | Comment(0) | お庭

2011年06月25日

6月24日お庭PT

21:00-24:00
131/59%→133/28%(+1015M)
本4アウド靴込

そろそろ最終ステータスを決める時期になってきたのかな?
とりあえず@2上がればオーラと組める下限になるので、そこまで頑張る(`・ω・´)

とはいえ、1.5倍のお庭はできてあと1回
代わりに今日火山2にいった蟹がとっても楽しかったので、蟹のレベルが1つくらいは上がりそうです
まだ106歳だし

ノーグ2のメモも忘れないうちにしたいところだけど、今日は蟹二人公平PTだったので今度ひとりの時にちゃんと計ろうと思います
タグ: 1stAB
posted by ひな at 00:29 | Comment(0) | お庭