2012年11月04日

修羅オーラ

MVPと天使両方撮りたい!とおもってETエドガでちょうど発行するように必死の調整しましたw
エドガのEXPってレイブオルマイより少ないんですね・・・・・
で、相方に狼出してもらって雑魚は蹴散らしてもらいました。

023

努力のかいあって望み通りのSSゲットおおおお
5Fで帰るつもりだったんですけど、狼+オーラABオーラ修羅(2PC)いればもっと上まで狙えるよ!ってことでもう少し上がることに
続きは折りたたみ。

024

ミストレス(スカ)

025

マヤー(スカ)

026

ドレイク(スカ)

027

ヤファ(安心の精神棒)

028

鬼(スカ)

029

亀将軍(スカ)

全部MVPを譲ってもらいましたが、まじめに何も出ないwwwwwwwオワタwwwwww
紫一つ落ちませんでした・・・修羅ェ・・・
あと、思ったけど修羅下手すぎるわ・・・ほんとないわ・・・
亀将軍とかあまりのグダり具合に乾いた笑いが飛び交う始末。
これほんとにオーラなのpgrって自問自答しちゃったよ・・・
週1ソロETでもして少し腕を磨きたいと思います・・・あとTリベルナカリゴ欲しいなぁ・・・
修羅の装備はハロウドネメシスと虫カルガとボスカルガしかないです。
そんな修羅でもオーラにはなれますよ!!ジェジェリンすごいね!!

030

オーラ2体目になりました。さて、しばらくはお金を貯めるターンかな・・・

posted by ひな at 22:45 | Comment(0) | 狩以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。