2012年10月26日

スカイツリーに登ってきたよ!

先日スカイツリーまでいってきました。
平日昼間で1時間半弱並んで、まずは350mまで。グルっと回って恐怖のガラス床にビビったりしてひとしきり楽しんだあと、450mまで上がって来ました。
休憩用ベンチなんかもあって、ゆっくり見ていると時間は結構早く過ぎていき、2時くらいに上がったのに気が付けば4時過ぎ。
チョット迷ってカフェでお茶しつつ日没を待つことにしました。うまいこと窓際席があいていたので、日没〜夜景に変わるまでの時間を目一杯楽しみましたよ!

2012-10-25 16.44.27_thumb[8]

夜景にかわったところでカフェをあとにし、夜景をたっぷり楽しんでラーメン食べて帰りました。
ガラス床から見るスカイツリーの足元部分が、なんか魚の背骨みたいでした。私は夜のほうが怖かったなー、吸い込まれそうで。昼は、ただ高い恐怖だった!
ちなみにその日のライトアップは、雅でした。粋もいつかみたいな〜。

2012-10-25 18.12.46_thumb[1]

行く前はスカイツリーなんてどうせチョット登ってグルっと一周して1時間くらいだろーww
って思ってたけど、行ったら4時間強飽きずに楽しめました。
3時ぐらいについて、昼間〜夕暮れ〜夜景を楽しむのが一番お得かな!と思います。
土日は入る前に並ぶための時間が指定された整理券を配っている日もあるそうで、まだまだ大人気なんですねー。
デジカメの写真もいっぱい取りましたが、編集ソフト入れてなかったよ!w

posted by ひな at 21:56 | Comment(0) | リアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。