2012年09月14日

バイオ見ながらメカニック

明後日バイオ5を見に行く事になり、急遽1〜4のDVDをツタヤレンタルしてきました。
最初ホラーを見たけど無くて、アクション?って思ったけどそこにもなくて、SFのところにありました
SFなの?これSFなの??
バイオ見ながらだらだらメカニックして日銭稼いでました。ビフ北行くのは地味にお金がかかるのよ!

ちょっと前は、少し早い誕生日プレゼントをえらんだりしてました。
私が長財布デビューしたので、相方さんも一緒に長財布、とコインケース。
前まであんまりプレゼント選ぶのとか好きじゃなかったんだけど、サプライズ楽しいですうへへ

73657215145

それと、最近BOSSにお父さんストラップがついているというので相方に探してもらってます><
うちの近所のコンビニ全滅なんだもの・・・・
5種類中3種類は確保してもらえたらしいです!!
そういえばそろそろガム争奪戦が始まる時期ですかね?近所のサンクスを洗い出しておかないと・・・

結局装備は耐性装備になりました。ディレイカットでもいいんだけど
相方がHPバーの減りに焦ってしまう気がするんで、ガチガチの耐性装備に。
24式は高くて買ってないけどね!
137/49になれました。ジョブカンストまで頑張れるといいな!

posted by ひな at 23:18 | Comment(0) | リアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。