2012年09月14日

バイオ見ながらメカニック

明後日バイオ5を見に行く事になり、急遽1〜4のDVDをツタヤレンタルしてきました。
最初ホラーを見たけど無くて、アクション?って思ったけどそこにもなくて、SFのところにありました
SFなの?これSFなの??
バイオ見ながらだらだらメカニックして日銭稼いでました。ビフ北行くのは地味にお金がかかるのよ!

ちょっと前は、少し早い誕生日プレゼントをえらんだりしてました。
私が長財布デビューしたので、相方さんも一緒に長財布、とコインケース。
前まであんまりプレゼント選ぶのとか好きじゃなかったんだけど、サプライズ楽しいですうへへ

73657215145

それと、最近BOSSにお父さんストラップがついているというので相方に探してもらってます><
うちの近所のコンビニ全滅なんだもの・・・・
5種類中3種類は確保してもらえたらしいです!!
そういえばそろそろガム争奪戦が始まる時期ですかね?近所のサンクスを洗い出しておかないと・・・

結局装備は耐性装備になりました。ディレイカットでもいいんだけど
相方がHPバーの減りに焦ってしまう気がするんで、ガチガチの耐性装備に。
24式は高くて買ってないけどね!
137/49になれました。ジョブカンストまで頑張れるといいな!

posted by ひな at 23:18 | Comment(0) | リアル

2012年09月05日

衣装装備!

例の1万円ガンプチキャンペーンのSPかなにかで相方がコスたま2を買って、VFと白花びらをもらっちゃいました
VFはABに。

010

私の名無し装備はこんな投げやりな感じで成り立ってます。せめてうさみみ精錬しろよっていう・・・
茨も7にしろよっていう・・・
柴犬帽子、CDだけうちにあるんですよね・・・うちに届いてアイテムカードだけわたしたので。
まだ聞いてないや

011

白い花びらは悪鬼隠しにレンジャーに!
かわいい!うちのレンジャー可愛いぺろぺろ
やるき出てきた!がんばろー!
眠いわ〜って死んだように転がってたけど、すっごいテンション上がった!ありがとうございます!
明日から本気出す!

posted by ひな at 22:11 | Comment(0) | 狩以外

2012年09月02日

魔女帽子あたった!

007

今度は相方さんも当たりました。
私は2つ目。1つ目は金策のため嫁に出して、代わりに+7白羽セットをお迎えしましたが
この子はどうしましょうね

008

それと、1万円ガンプチキャンペーンで相方さんがクジ引いてでた桃ウサギもらいました
赤ABだと結構似合うけど、愛しさの欠片と相まってぶりっ子というかネカマ臭がすごい。
可愛いキャラを見たら姫かネカマと思えという感じなので、可愛いけれど違和感がすごい。

009

わんわん素うちはじめました
中下段を悪鬼にしてHSP、サラマイン、ブレスIA反を入れるとASPD193です
基本1体1しかできないので隅っこでペチペチ頑張ってます。
DexふりすぎてLukふれてないので、早くレベル上げてLukにがつがつ振りたい!走れわんこ!

posted by ひな at 21:22 | Comment(0) | 狩以外