2012年06月17日

SSとったと思ったらとれてない

せっかくレベルうpの瞬間をとろうとしたのに!
InsとPrtScrが隣同士なのがいけないんや!
ROは相変わらず名無し2SETです。それだけじゃ味気ないので寝る前にダラダラDSでもしようかと
ポケモンBW2が23に発売なので買おうかな!とおもってブラック起動したら捕まえたポケモン17匹でした
やる気なさすぎだろ・・・一応クリアはしてあった。ダイケンキLv74だけで全クリしたらしい・・・

先週〜今週は6連勤→多摩動物公園→5連勤してきました。

狼

わんわんお!

ライオン

ライオンバスのっちゃった!

全体的な感想:夜勤明けと新しい仕事覚え中でぐったりしてるふたり組で行くにはあまりにも山すぎ
あと家族連れしかいない。95%は家族連れ。子供いないと半端なく浮きます。
上野動物園みたいな気持ちでいったらえらい目にあったわ!楽しかったけど!
行くならスニーカー履いていくべきだった!

その今週末は反動でとにかく寝てました。
そろそろ布団の枚数に注意しないと寝汗で脱水気味になりそう・・・
梅雨も始まるし体調管理に注意ですね!

posted by ひな at 19:32 | Comment(0) | リアル

2012年06月02日

しゃぶしゃぶ・・・?

0601

誰もしゃぶしゃぶしないしゃぶしゃぶ食べ放題にいってきました
もうこれ鍋じゃん!鍋!

今日は休みだROするぞおおおおおっておもってROつけて、付与して、討伐1回10分やったら目が疲れたので猫と遊びました。
ROしたいのにちょっとやるとお腹いっぱいになってしまう…。・゜・(ノД`)・゜・。

posted by ひな at 19:26 | Comment(0) | リアル