2012年04月24日

113歳になりました

20120423

久しぶりに修羅レベルUPー
今週から昼間にPCできないのでパッチ情報もロクにチェックできなくなってしまう・・・(´・ω・`)

先日原付免許をとりに行って来ました
不安すぎて↓のサイトで過去問を一日300問5日くらいやりました。や り す ぎ た
でも17人うけて12人おっこちるという脅威の不合格率だったので、やらないよりはやりすぎるほうがいいかな・・・
[全免許] (普通・原付・二輪)運転免許学科試験・無料問題集 - 普通・原付運転免許 学科試験無料問題集

posted by ひな at 22:20 | Comment(0) | 狩以外

2012年04月21日

ET2回分

写真

買い物いったらヤギがいたんだけどどういうこと・・・
8万円でした。いままで仕入れた7匹はうれていて8匹目らしいです・・・
売れなくなったけど枯れてない猫草をもらっているようなのですが、ヤギって結構餌代かかりそうね

3/31ET
P17青3紫6Cちょう1CH2

4/14ET
18青3紫4CH4C帖2
オブジディアンカード ガーゴイルカード グリズリーカード

カード帖→コボルトカード/(^o^)\

posted by ひな at 14:45 | Comment(0) | ET

2012年04月19日

混雑緩和パッチ?

コンロンダンジョン 02(神仙の碁盤)
コウ増加短縮
天邪仙人増加短縮
人面桃樹撤去

コンロンダンジョン 03(武陵桃源)
老人参増加短縮
天仙娘々増加
黒蛇王短縮
天邪仙人減少

鉱山ダンジョン 02
ベアドール増加短縮
ジャンクポット増加短縮
RSX-0806短縮

イズルード海底都市
キングドラモ短縮

カミダル山麓 01
センチピード増加
センチピード幼虫減少

カミダル山麓 02
ドロメデス増加
センチピード減少
センチピード幼虫減少

ビフロスト 南部
アングラマンティス増加
ポムスパイダー増加
ルシオラヴェスパ減少
ナーガ減少

コモドフィールド 02(ココモビーチ)
オットー増加短縮
カニ増加延長
ヒトデ増加延長
お化け貝短縮
カナトウス短縮
レグルロ延長

コモドフィールド 04(ココモビーチ)
カニ増加
ヒトデ増加
お化け貝増加
シーオッター増加

経験値変更モンスター
アングラマンティス/オットー/オブシディアン/キングドラモ/シーオッター/ジャンクポット/スロフォ/セドラ/センチピード/センチピード幼虫/天邪仙人/天仙娘々/ドフレ/ボムスパイダー/ミネラル
の経験値が概ねアップ
オットーとシーオッターのジョブだけ死滅しました・・・

ステータス変更
ドフレ/セドラ/スロフォ/アングラマンティス/ボムスパイダー/シーオッター

使用スキル変更
天仙娘々/ジャンクポット/セドラ/スロフォ/キングドラモ/アングラマンティス/ボムスパイダー/オットー/シーオッター

これで混雑緩和するの・・・?
結局ODアラームアノリアン棚庭ホールノーグあたりに人が集中してなにもかわらないようなw

posted by ひな at 14:40 | Comment(0) | パッチ情報

改良エルオリだそうな

改良型濃縮エルニウム
精錬値が4以上の防具を精錬することが可能です。
精錬する際、失敗しても消失しないかわりに精錬値が1下がります。
(カードや各種エンチャント効果は維持されます。)
防具の精錬時、通常のエルニウムより成功率が上昇します。
ただし、+9から+10への精錬成功率は、通常のエルニウムと同率になります。
※全ての職業、レベル、スキル取得に関わらず同率となります。
※ホワイトスミスのスキル「武器精錬」には利用できません。
※地面に捨てたり、取引やカートへの移動はできません。

改良型濃縮オリデオコン
レベル1の武器なら精錬値が7以上、レベル2の武器なら精錬値が6以上、レベル3の武器なら精錬値が5以上、レベル4の武器なら精錬値が4以上のものを精錬することが可能です。
精錬する際、失敗しても消失しないかわりに精錬値が1下がります。
(カードや各種エンチャント効果は維持されます。)
武器の精錬時、通常のオリデオコンより成功率が上昇します。
ただし、+9から+10への精錬成功率は、通常のオリデオコンと同率になります。
※全ての職業、レベル、スキル取得に関わらず同率となります。
※ホワイトスミスのスキル「武器精錬」には利用できません。
※地面に捨てたり、取引やカートへの移動はできません。

これ普通に1500円なり2000円なりで売ったほうがもうかるんじゃないかなー
Cの上の方なんてあんまりでないからねぇ

あとは下段人間被ダメ-3%のアイテムと
土版山本肩と山本ナイフくらいです

ラグくじ2012 May | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

posted by ひな at 14:26 | Comment(0) | パッチ情報

名前変更は一ヶ月延長します(キリッ

▼キャラクター名・ギルド名変更開始日
2012年5月19日(土) 12:00〜

( ゚д゚)え?
冗談かと思ったらほんとだったわwwwwwww
どっちにしろ19日は仕事休みだからいいけどさ・・・
でもこれ、一ヶ月○○_Sとかそんな名前で過ごさなきゃならないわけでしょ・・・
テンション下がるね・・・

有給とった人とかいっぱいいるだろうになぁ

posted by ひな at 14:18 | Comment(0) | パッチ情報