2011年11月30日

たれ教皇エンチャントやってみた

スロット撤去ってどういうことwwww
2PCでテンキーのエンターポチポチしながらメインでニコ生見たり動画見たりしてたのに(´・ω・`)

やったぶんだけメモメモ
Agi+2
クランプ
ノッカー
ライドワード
Mdef+8
ドゥネイール
スタイナー
セイレン
セイレン
ジェミニ
Vit+1
ジェスタ
Matk+2
ウータンシューターー
ジェミニ
コーコー
ライドワード
コーコー
Vit+1
Def6
エルダウィロー
Mdef2
Dex+2
Int+1
Matk+1
MDef4
Def3
MDef8
Matk+1
HP200
バーメットタートル
Luk+3
Cri+5
クランプ
コーコー
ウータンファイター
MDef6
Luk+1

微妙/(^o^)\

posted by ひな at 13:46 | Comment(0) | 狩以外

2011年11月29日

9thアニバーサリー個人的まとめ

たれ教皇にエンチャントするにはブランクカードが必要
※アニバクエストクリアで1枚
※ネカフェで1hごとに2枚
※討伐クエストで1枚
※ラッキーマスコット20回目で1枚
多分アンバサ錬金みたいにキャラ作って消して作って消して作ってryが一番早いんだろうな
ちょうど先日パッケージを相方が買って、新規チケもらったのでうなれ私の新規アカウントオオオ

その他はまぁ例年通り、メダルためて転送、料理、ホテル、アイテム購入,ミニゲームなどなど
料理は今回ちょっとちがうみたいですね
ステALL3/Matk+7/Cri+3/Atk+7/Flee+10/ASPD+15%/Hit+10
から選べるみたいですね
ASPD+15%とか意味不明なチートすぎて笑うしかないとおもうんだけど
残念ながら生かせるキャラがいませんねー
Agi振ってあるのってオーラABくらいしかいないんだよねハハッ

ミニゲームはアイテムウマーレアウマー等運営なりに考えたMobがでるみたいですね

ところで

たれ教皇にブランクカードを挿して、様々な効果を付与するイベント期間中限定のサービスです。

これってエンチャントが期間限定なの?効果付与が期間限定なの?
それによって全然扱いが変わってくると思うんだよねー

posted by ひな at 15:07 | Comment(0) | パッチ情報

2011年11月25日

ガム戦争は終了したのかな

木曜深夜便が最終という話をちらほら聞きますね
キシリも買わないでいたら16Mとかになってしまって、さすがにその値段じゃなぁ…という感じで
私の中ではロッテキャンペーンは終了したようです
サイドデスクに並べてあるガムを黙々と消費する日々の始まりですね
まぁ、3280円でガム2なのでパッケも真っ青の換金率だからこれ以上は望まないでおきましょう
さっき尼の振込みついでにサンクスみたけど、売り切れてたし
で、家帰って靴下脱いだら盛大に穴空いてた。朝はいたときは絶対空いてなかったのに!
しかもあいてる箇所が足裏ってどうなのw親指とかじゃないの?
靴下の買い置きってある気がしてるんだけど、意外となかった。今度買ってこないと・・・
そうそう、つい一ヶ月前くらいに買ったヘッドセットがご臨終したので新しいの買いました
また同じのです、半年で3つくらい買ってるよ…
イヤーフックタイプしか使いたくないので、種類が限られちゃうんですよね
あとごろ寝しながら使うので、イヤフックを差し込む部分がもろくなってすぐ割れてしまう

さっきバスターのバージョンアップしろしろいわれてたんでしたんですが

20111125

おまかせバージョンアップ7980円に吹いた
バスター一年分(3台用)より高いってすごいな!

ROGMはちまちまやってます
相方さんが派兵できないのであんまり話題にするのもなと思ってたんですが
一応メインの子たちは10になり転職しました
グラフィックすえおきなんてなかったけどな!!!

ROGM3

剣士子ちゃんがクルセ子になったので、拳聖子をサブマスにしました可愛い
今はクルセ♀拳聖♀BSEX♀アチャ♀ケミ♂です
司令所15なので前4人をダンジョンに派遣してケミは2つのサブキャンプから傭兵を引っ張ってくるだけの簡単な作業をしてもらってます

相方の派兵できない件については
サブキャンプに司令所立てて、そっちから派兵したらどうなるのかなーと思ってはいるんですが
今度やってみてもらおうかなー

posted by ひな at 15:38 | Comment(0) | ROGM

2011年11月24日

ラグくじDecember/DLカードがラインナップに

 

A賞 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]
B賞 オルレアンネックレス[1]、ダークイリュージョンカード、エベシ嵐のうねり[1]、ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、海賊の短剣[0]、血塗られた鉄球[0]、バリアントシューズ[0]、オルレアンの手袋[1]、駆魔のヘアバンド[1]、ライダースーツ[1]
C賞 ヴァルキリーマント[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、エクスキャリバー[0]、呪われた手[1]、エスプリシールド[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスローブ[1]、龍将軍の兜[1]、ブラッディティアーズ[2]、ゼピュロス[3]、濃縮エルニウムの箱、インプ帽子[0]、バブルガムの箱
D賞 オークアーチャーの弓[0]、茨の杖[0]、戦闘教範50の箱、インキュバスの角[0]、オルレアンの制服[1]、濃縮オリデオコンの箱、モリガンのペンダント[0]、ジークフリードの証の箱、囚人の服[1]、ライダーバッジ[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]
E賞 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]

今回の新商品はコチラ☆

ライダースーツ[1]
ライダースーツ[1]
系列 鎧 Def 40 Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 55 破損 する 重量 100
特殊効果 Agi+1
「ライダースーツ」の精錬値が2上がる毎にAgi+1
「ライダーバッジ」、「黒革のブーツ」と共に装備時、Agi+2、Flee+5
装備 転生1次職、上位2次職、3次職

エスプリシールド[1]
エスプリシールド[1]
系列 盾 Def 50 Mdef 0 精錬 可 スロット 1 
装備レベル制限 65 破損 する 重量 130
特殊効果
念属性モンスターから受けるダメージ-5%
天使形モンスターから受けるダメージ+5%
装備 全ての職業

(´ε`;)ウーン…

ライダーバッジと黒皮ブーツ復活になるのかなあ?
ガム戦争に敗れた人たちがいっぱい回してくれそうな、パッケが来週だからそうでもないような
微妙な感じの時期に出ますねしかし
しかしC賞までに欲しいものが何もない…
A賞B賞をゆめみるならともかく、これ7回回すなら
愛しさのかけらパッケージか9thパッケージでいいと思いますw

タグ:パッチ情報
posted by ひな at 15:46 | Comment(0) | パッチ情報

2011年11月23日

ティアドロップゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

2回目の挑戦でティアドロップゲットしたよ(`・ω・´)b

20111123-0

早速ダークエイジとのセット効果を試してみました

20111123-1

渦巻きのところに行くと選択肢が出るので、呼びかけに応えます
そうすると棚前に出るので、1Fに入って受付をさらに奥に進んだ月あたりにいる
デスワードに話しかけるとまた選択肢が

20111123-2

素直にお願いします。すると・・・

20111123-3

6Fのテンキー2番の位置にでるので、まっすぐ上にすすんでいくとWPがあり、7F前に進めます
人数集めなくていいのでとっても便利!
だけど結局PTMでもってない人がいたら2Fエンドまで行かなきゃいけなかったりしそうなので
ソロペアトリオでみんな持ってるとかじゃないと使わなそうですねー
あとは2PCを楽に移動させたいとき!

タグ:クエスト
posted by ひな at 23:14 | Comment(0) | 狩以外