2011年10月31日

ガンプチはモバイルショップでは使えない

Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!!

だ、だってさ!?ガンホーモバイルショップっていうくらいなんだから、ガンホープチチケット使えてもいいんじゃない!?

なんでガンプチ買おうと思ったかって、ポリンの手紙@ROGM版がちょっと欲しかったからです

結局ショップポイントにして、男アカの教範に使いましたけど…ショップポイントは有効期限あるから嫌なのよねー。普段はファミマの値段決められるウェブマネーでガンホーモバイル使ってます

そういえば♀アカに使いきれてない教範がいっぱいあったきがするな。幸運のガントレットのせいで1万課金した名残が…これを♂アカに入れられたらどんなに素晴らしいか・・・!全部使う予定でしたが、1.6倍やら読みまくりやらもあったおかげでだいぶ早かったです

あとキャラクジ2回分やったら、ノーマルの♂ケミと♀テコンでした。EXドコー?でもよく考えたらEXってがんくじでいったらC賞だもんね!2回で出るわけないわー( ´Д`)=3

そういえば、iPhoneでやるROGMは中のウィンドウがスクロールできない(;´Д`)って思ってました

相方にスクロール方法教えてもらった・・・しらなかった・・・/(^o^)\これからは出先でも快適なROGMライフがおくれますねヽ(*´∀`)ノ

あ、カボチャケーキは結局15k分だけ買いました

寝かせておいて売るのは微妙だし、15kもあれば惜しまずにET程度なら使えるかなーと。あと、お金なくなったってのもあるんですけどね!新しいキャラをやる前に修羅をあげて活反使えるようにしたら色々便利かなーと思ったので、とりあえず修羅装備集めちゃったんですよね!/(^o^)\

教範全開のダッシュには疲れたので、まったりちょこちょこ上げていければなーと思います

棚に行かない修羅がジョブ50になるのはいつだろうか・・・w

posted by ひな at 18:54 | Comment(0) | 狩以外

2011年10月30日

お買い得だとついにやけてしまうよね!

リアルのお話ですが

炊飯器買い換えようーってことになって、家電は通販でいいよ派なので値段調べてたら

84k→19kになってるお店発見!まぁ、型落ちなんですけど、一年型落ちしててもいいよ。炊飯器に一年の間で越えられない壁が発生するほどの進歩があるような気はしないし、そもそも65k引きの魅力には敵わないよ!

しかも最後の1個だったらしくて、私が購入手続きしたあとはなくなってた!

しかし最近の(っていっても2010年のだけど)炊飯器ってすごいね

ビーフシチュー作れるんだって!作らないけどね!

いまの炊飯器は蒸しパンケーキなんて作ってたから壊れたんじゃないかと思うので、おとなしく炊き込みご飯程度にとどめたほうがいいんだろうなぁ。いまの子はお米はうまく炊けなくなったけど、相変わらずパンケーキは上手につくれるのでパンケーキ専用機として寿命を全うして貰う予定

 

そうそう、ラグヒカきましたヽ(*´∀`)ノ

さすがにアマゾン段ボールに包まれている状態で持ち歩くのは邪魔なので、アマ箱からはとりだしました

アマゾン限定特典らしいロリルリホログラムが見えたよ。これは・・・この特典だからアマゾンに決めたよ☆(ゝω・)vって人はいるんだろうか

利便性と割と安いところが魅力なんだから、無理しなくていいのに(;´Д`)

あとサントラなんてついてくるのね!知らなかった!もう買わないけど…

ダークエイジは50M前後で安定しちゃったのかな?もう一個欲しかったんだけど、カボチャケーキと新しく買った装備とダークエイジで100M↑飛んでいってしまったので、さすがに・・・

消耗品を買うにも心もとない金額なので、しばらくメカニックがんばらないとですね

最近やっとアイスが増えるようになったので、メンテの時にでもそのへんの自分用まとめでも書いておこうかな

posted by ひな at 00:54 | Comment(0) | リアル

2011年10月29日

ダークエイジ確保⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

ラグヒカ発売したってことで、露店でちらほら見るようになりましたこれ

ダークエイジ

あ、いらない装備までつけてるわ。所詮固定付与、チョイスが全くわからない装備・・・

露店自体少なくてどうしようかなーと思ってたら20Mであったので、ちょっと迷ったけど購入

その後タイミングが悪いのかそもそもうられてないのか、全然見かけません。買っておいてよかった

アクセサリーのほうはセットじゃないとただのクリップだった気がするので、D輪D鎧服セットでいいやーっておもってたので、頭が手に入ったしPSP購入はないかな?

あとストラでAR状態っぽく赤くなるのね…うん、まぁ、わかりやすくていいんじゃないかな!

だがウォーマー、お前は駄目だ

目がチッカチッカする。濃すぎだろ。燃えすぎて骨も残らんわってレベルでめらめらしてる・・・

posted by ひな at 00:17 | Comment(0) | 狩以外

2011年10月28日

ROGM正式サービス始まった!

かぼちゃケーキ、今週から本気出す(`・ω・´)

とかいってましたが、なかった事に…

3k作っただけで手首がもげそうです。無理です。ホント無理です

せめてただ連打すればいいだけならいいんだけど、マウスをずらしてクリックして、たまにクリックミスがあるときは延々鶏を一匹ずつもう一回調べてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

私には向いてないみたいです

おもち買うのはがんばれるので、また正月にお餅買う方向で

っていっても、そのお餅も今年の正月に35k分倉庫につっこんで、1kも減ってない(;´Д`)

基本動かすのが蟹とABで、ABはチンタラ餅なんて叩いていられないし

蟹はライドゲイン地デリ影肩でSPまかなえるところにしかいかないんで、減る要素がないんですよね…

 

で、ケーキ作るの無理ーってぼーっと公式サイトみてたらROGMが今日からオープンらしいので早速ログイン

ROGM

見事に引き継いでますね、データ全部

そもそも新規登録できないみたいですが、そのおかげか開始直後は超重かったですがいまはさくさくです

サクサク動けば面白いかというと…あ、うん、まぁ…連動アイテムもらえるまではがんばろうかな!

相変わらずダンジョンにいったら7時間くらい帰ってこないんで、クエストクリアが相当ドギツイです(´・ω・`)

あと今日PSPのラグヒカ発売ですってねー。買うか迷ってます。相方はもう買った、というか尼にお金入れたんで到着待ちみたいです

私の方に送られたほうが確実に受け取れるってことでこちらに配送されるので、渡しついでにどんなもんか見せてもらおうかなーと思ってます

タグ:ROGM
posted by ひな at 00:04 | Comment(0) | ROGM

2011年10月27日

Wオーラ達成☆(ゝω・)vキャピ

遅れること3時間分、相方もぺっかりん

三次オーラ記念

記念さつえーい

相方もちゃんとジョブ50です

ということは・・・

 

生体3

こうなるwwww

生体3こんにちは!そしてさようなら!

やっと死に放題になったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

床 うまい ぺろぺろ

 

 

あんまりステ公開してる150ABっていないのよねー

私はGGにガツガツでる!というわけでもないので貼り貼り

三次ステ

さて、ここからどうしよう(´ε`;)

現状で結構満足してるんですよね…あ、速度だけかかってます

 

狩場ですが、RK145 AB147からペア狩りを開始しました

場所はトール3。RGや修羅がビュンビュンしてるところでSppで狩りしておりました

だいたい1SET30min弱でW教範時にBase70m/Job70m/h +で報酬が2回分

ベースでもらえば160m/h、ジョブでもらえば130m/hかな?

ペアでさくっといける割には美味しかったです

私は147/43というまさかのジョブ難民だったので、最後までジョブ報酬をもらって150/50が同時でした。ジョブ間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ

そして光ったから新しいことをしよう!

つまりまぁ

ワンダラー遺影

さようならワンダラーさん

みんな可愛いんだけど、どうしても消すと狩に支障が出るキャラやよく使うキャラから消去法でやっていったら湾と民しかのこらなかったのです(´;ω;`)

三次は消したことないけど、すぐに新しい三次になって帰ってこよう

相方が装備貸してくれた+かぼちゃケーキがマゾすぎて/(^o^)\で作る気が失せたので、時間にもお金にもちょっとだけ余裕ができたのも決断を後押ししました

名前はどうしようかなー、一度消した子の名前を引き継ぐとまたけしてしまうってことが多いので、悩みます

タグ:1stAB
posted by ひな at 00:26 | Comment(0) | 狩以外