2011年06月30日

久々ペアET

なんと6月10日以来の久々ペアETらしいですよ
面子は相変わらずの影葱蟹狼AB
今回は60Fのセニアで私が噛みそこねて2死だったかな…
セニアカーソル合わないから嫌いじゃあああ(´・ω・`)

61でAB鯖キャン
一応続行も65Fのアトロスで影葱がガチしたいっていって突っ込んでいって、結局無理で帰還
今回CH1紫4とか酷いETでした。
オープンするも全部ゴミで二重にションボリ
次こそは!と思いつつ、次行くのはいつになるかなー?

反省点
黒蛇止めつつDSしてたけど、DSに必死になりすぎてバイト忘れることが2回くらいあった
タグ:et
posted by ひな at 00:04 | Comment(0) | ET

2011年06月29日

燃え尽き症候群

期間限定のクエストはきたみたいですけど、あれはどうなのかなぁ…
結局あそこで狩れる職業はどこかよそでもっと高時給出せるでしょうし
時給が出せないキャラはあのモンスターも狩れないような

そんなこともあり、1.5倍で燃え尽きたこともあり
昨日はリアルの雑用をゆっくりと終わらせて、早々と布団に潜ってiPhoneいじってたら寝てましたw
久々にたっぷり寝ましたが、いつもと同じ7時に目覚ましをかけてしまっていて(今日は8時でいいのに!)ちょっと涙目になりつつ二度寝…
二度寝なんてするなよ!という神からのお達しかわかりませんが、左足ふくらはぎがつる激痛で目が覚めました(´・ω・`)
風邪の次は足がつるって…どういう事Σ(゚д゚lll)ガーン
風邪は殆ど治って、たまに思い出したように咳き込むくらいです
ソロならいいけど、庭に挑む際は念のため飲み物やのどあめを用意し、いつでもマイクをオフに出来るようにしておかないとならないなぁ

そうそう、月末ですのでショップポイントの消滅には注意しないといけません…
確かうちの子、どれかで切れかけだったような(´ヘ`;)
posted by ひな at 16:32 | Comment(0) | 狩以外

2011年06月28日

1.5倍の成果はいかに?

1stAB 130/60%→133/28%(+1.6G)
蟹 105/70%→109/5%(+1.65G)
蟹は教範一切使ってません
それで1.6Gって私にしたらすごいなΣ(゚д゚lll)ガーン

ABは庭2回、蟹は106の50%位までは配置変更後のノーグ02であげて、日曜夜からVADでちょっと頑張りました
VADなんて滅多に行かれませんからね!そりゃこもっちゃうよ!
分かりやすく言うと、知人が108zで購入してくれるらしい熊のあしうらだけ倉庫に貯めてあるんですが、10kを軽々突破しましたw

レアはイカ羽くらいしかないですね。プチレアに蜂蜜
カードはすでにサスカッチ2、キャタピラ2、サベージ4出ました…
あとイカロスの羽が3つも!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1つはうちの狼さんのために残しておいて、残りの2つは露店に出してもらうことにしました
イカセ、高いからETにしか行かない狼に買ってあげるか迷ってたんですよ!嬉しい!
スカーフの方は迷宮の森で出るらしく、相方が持ってたのでルーン材料のはちみつと物々交換
やっとうちの狼さん(永遠の96歳)にイカロスセットが実装されたよv( ̄Д ̄)v イエイ
1.5倍中にはノーグ02とVADと庭と、遊びで名無し02にいったくらいでしたね
今日から狩場すくかなーと思いつつ、VADがあるのは実質土曜の夜までなので必死でADにこもり続ける日々が続きそうですw
タグ: 1stAB
posted by ひな at 16:38 | Comment(0) |

2011年06月27日

ギルドダンジョンプロンテラ

ねんがんの VAD を てにいれた!

【狩場情報公開用】
Mechanic Base108
武器制作ALLMAX OTM WP MP

狩場 : ギルドダンジョンプロンテラ
狩場ステ : Str99+11 Agi88+2 Vit70+7 Dex20+2
使用武器 : +7ダブル クレーマロウス 達人の斧
使用防具 : ミストケたれもろく 目隠し ギャンスカ Dスイーツ スモールブックスイーツ 地デリD鎧 レイドベントス ミニデモ靴
経験効率 : Base 50M/30min(1.5倍期間中)
回復資材 : アイス
滞在時間 : 30min
狩り方式 : HF→AxT*2を繰り返す
特殊補助 : 火付与
金銭効率 : 200k/30min
コメント : レアはイカロスの羽くらい、マヤパがいるのでcの夢を見ながら適度な刺激をもらえる
青熊紫蝶3、赤猪キャタピラ2確
空いてるので3SET以上画面内にいるまでハエ、いたらまとめてAxT
タグ: 狩場情報
posted by ひな at 14:38 | Comment(0) |

2011年06月25日

名もなき島02/AB

GXをかりたので、おためしでいってみたよ(`・ω・´)

【狩場情報公開用】
ArchBishop Base131
DP5キリエGXによるASTU
狩場 : 名もなき島02
狩場ステ : Agi89/ASPD184
使用武器 : グランドクロス
使用防具 : ヘルモーズキャップ、コンチ*2その他適当
経験効率 : Base 10M/1h(1.5倍期間中)
回復資材 : ヒール
滞在時間 : 飽きるまで
狩り方式 : ひたすら1on1で殴るだけ
特殊補助 : なし
金銭効率 : 0に等しい
コメント : 支援プリの限界を感じる。同じASPDでもSTRがあったりデュプレがあったら当然もっとあがるんじゃないかな?
posted by ひな at 14:38 | Comment(0) |